大阪産業大学フォーミュラプロジェクト

Links お問い合わせ チーム紹介

  • スポンサー様一覧
  • スポンサーのお願い

  • OSUracingでは、チーム運営活動に御協力いただけるスポンサー様を募集しています。

    我々はこの学生フォーミュラ活動により、自動車の構造を学ぶだけでなく、
    モノづくりの難しさ、喜びを仲間と共に身をもって感じております。
    車輌構成部品の一つ一つをとっても何度も頭を悩ませ、意見の食い違いにより衝突することもありますが、
    車輌完成時にはこの上ない達成感があり、全種目完走時には今までの苦労、辛さが涙となってあふれだします。
    普通の大学生活では得ることができない、有意義な経験ができます。


    このフォーミュラ車輌は完成後展示・・・なんてことは一切ありません。
    フォーミュラ車輌に生まれた以上、その宿命を全うします。
    何度も何度もミニサーキットに足を運びチーム一丸となり、車輌の走行を繰り返し、
    考えられるありとあらゆる走行テストにて性能を極限まで引き出します。

    また車輌性能の向上に伴い、ドライバーが車輌を扱いきれる能力を身につけるべく、
    レーシングカートにて日々練習しておりますが、現状でドライバー育成は、学内の活動として認められません。

    しかし優勝を目指す我々は自主的に練習しております。
    この活動に対する想い、負けん気は他大学に引けを取っていないと確信しております。


    我々が応援をお願いする理由

    私達OSUracing は静岡県にて2011年9月に開催される、「全日本学生フォーミュラ大会」に参加し、
    優勝を目指す為に、幅広く企業様ならびに個人応援者様の応援をお願いしております。
    私たちはまだまだ未熟者で、輝かしい順位ではありませんが、いま優勝への道が少しずつ開かれてきました。
    ぜひとも我々の活動に賛同して頂き、共に優勝を勝ち取るべく、応援をよろしくお願い致します。

     

    資金面でご援助頂ける場合

    ・車輌への広告(社名・ロゴ)の掲載、レースやデモ走行等で企業・個人様の広告。
    (※ステッカーの位置に関しまして車両デザインを考慮するためステッカーの位置指定はできません。ご了承下さい。)
     →一口3000円〜。ご支援額が大きくなるほど設置面積も増やすことが出来ます。


    ・Webサイト上に作成頂いたバナーを貼り付けます。
    週間1000PVを超えるOSUracingのWebサイトにバナー広告を設置させて頂くことが出来ます。
    →各コンテンツ左側のメニュー欄下や、トップページなど
    イベント(走行会、オープンキャンパス)での配布物への広告掲載。


    部品面・技術面でご援助頂ける場合


    学生だけでは作れない部品や、値段が高すぎて出来ない部品加工を、
    企業様がご用意・施工下さることで成り立つスポンサーです。

    物資によるご支援


    企業様でご用意頂けるパーツを、OSUracingで使用させて頂きます。
    資金スポンサーと同様に、広告を車両紹介、各種パンフレットや、Web上での特集などでご紹介させて頂きます。
    (物資によるご支援はその対価を資金でご支援いただいたものとしております。)

    技術による支援


    企業様による応援価格で、各部品を加工して頂くスポンサーです。
    資金スポンサーと同様に、広告を車両紹介・各種パンフレット・Web上での特集などでご紹介させて頂きます。
    (技術によるご支援はその対価を資金でご支援いただいたものとしております。)



    その他のご要望にも可能な範囲で精一杯お応えさせていただきます。
    また、個人応援者様に至りましては、「応援者一同様」と車輌に掲載させていただき、
    こちらのWebサイト上で、応援者様の個人名を紹介させていただきます。


    我々 OSUracing は全日本学生フォーミュラ大会での優勝を目指し、この活動にて
    社会人基礎力・向上心・そして、妥協を許さないモノづくりへの熱い情熱を養います。
    是非、私達 OSUracing の意思にご賛同いただける応援者様をお待ちしております

    Webからのお申し込み

    osugformula[:]yahoo.co.jp(迷惑メール防止の為[:]を@に変えて表示しています。)
    メールの件名欄に「スポンサー希望」とお書き込み頂き、
    資金・技術・部品いずれかを記入の上、広報担当の太田までお願い致します。
    その際、入金後のホームページ上でのお名前の露出の可否をお伝えください。
    確認出来次第、詳細をメールにてご連絡致します。

    また、メールにてご連絡できない場合、お手数ですが下記の電話番号までご連絡下さい。 
    TEL 090 7345 6152

    書簡での申し込み

    〒574−0013
    大阪府大東市中垣内3−1−1
    大阪産業大学 工学部 総合実験実習棟 1階 第1実験室

    までお願い致します。

    inserted by FC2 system